よくある質問

ダンス経験ゼロです。レッスンは可能ですか?
経験ゼロでも優しく丁寧に指導しますので安心してください。
運動経験が少なくても、その人にあったジャンルで幅広く対応できる講師だからこそ一人一人楽しくレッスンを受ける事ができます。
初心者や小さいお子様も安心して下さい。
イベントや大会に出て活躍したいです。
当スクールでは経験豊富な講師が多数在籍しています。
イベント経験はもちろん、大会の優勝経験が豊富な講師や国家資格を有した講師などが高いレベルの指導をしております。
どんな人でも結果が出せるという世界ではありませんが、ご希望の方は一度ご相談ください。
持ち物は何を持っていけばいいですか?
土足厳禁です。
内履き用のスニーカーが必要です。
また汗を書いても良いようにTシャツやタオル、水分補給用の飲料水などをご持参ください。
動きやすい服装で来てください。
身体を動かす事に慣れてません。大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。
普段から身体を動かしていない方でもしっかり教えていきます。
当店は3才のお子様からレッスンを受けられるようになっています。
年齢やその人の運動能力に応じて最適なレッスンをしますので安心してください。
友達と二人で行きたいのですが可能ですか?
問題ありません。
レッスン時間などを合わせていただき、友達と二人で楽しくダンスレッスンを受けてもらえます。
何となくダンスやりたいんですがどんなジャンルがあるかわかりません。
HIPHOPやR&B、ポップ、パンキングなどあらゆるジャンルに精通しております。
振りつけも多彩なので、豊富な種類の中からお客様の好きなジャンルを判断して指導できます。
子供は何才から教室に通えますか?
3才~4才から可能です。
小さいお子様から大人まで幅広く指導できますのでご安心ください。
見学はできますか?
はい。可能です。興味がありましたらお気軽に参加してください。
PAGE TOP