RISE UP dance school のホームページにお越しいただき、ありがとうございます😄

今後はイベントの出演情報を載せて行きたいと思うので是非見ていただけらと思います!

ちょっと過ぎてしまいましたが、今年の博多どんたくに出演した時のイベントを紹介したいと思います✨

 

毎年天候に恵まれないイメージの多い博多どんたくですが、今年のどんたくは天候にも恵まれた
中での開催になりました!😄

パレードにも参加させていただき、私自身もそうですが、
子供達にとっても楽しい二日間になってくれたかなと思います!!😄✨

小川先生も楽しそうです✨(笑)

ダンスの発表も日頃の練習の甲斐あって
楽しく披露する事ができました😃🍀

 

素敵な発表会、パレードになったんじゃない
かなーって思います😄

ちなみに、すごい偶然ですが、全国ニュースにも乗っちゃいました∑(゚Д゚)

そしてそして、西日本新聞にも取り上げていただきました!!

今後も色々なイベント情報をお伝えして行きたいと思います😄

大野城市でキッズダンス、ダンススクールをお探しの方は
乙金のRISE UP dance schoolをよろしくお願いします!!